治療と仕事の両立支援のお申し込み

  • 両立支援促進員による支援をご希望の方は下記メールフォームによりお申し込みください。
  • カタカナで記入される場合は全角カタカナを使用してください。(半角カタカナは使用しないでください)
印は必須項目
I.支援をご利用になる方(事業場)について
事業場の名称
郵便番号 -  ※半角数字
所在地
事業内容(業種)
労働者数
E-mail
電話番号
FAX番号
担当者の氏名
担当者の職種
II.促進員の訪問希望日について
第1希望日 令和 日 
第2希望日 令和 日 
第3希望日 令和 日 
III.希望する支援内容について
支援内容 個別訪問支援
両立支援に精通したスタッフが事業場を訪問し、両立支援に関する制度導入の支援を行います。



事業場と患者(労働者)間の、仕事と治療の両立に関する調整支援を行い、両立支援プラン・職場復帰支援プランの作成等について助言・支援します。
ガイドライン等の普及・啓発を目的とした研修です。
事業者等の参集する「研修会」等に無料で講師を派遣します。
具体的支援内容